ドニ―Long 自分の時間の過ごし方

趣味の家庭菜園とかバイクライフについて書いていきます

工匠藤井ノートパソコンスタンド

エルゴノミクスキーボードを買ったそもそもの理由は、パソコン操作による疲労軽減のためにノートパソコンをスタンドに立てるため🦔

買ったのは、工匠藤井ノートパソコンスタンド💻

f:id:DonnieLong:20200510202125j:image

9段階の高さ・角度調整が出来て、スマホも立てられます📱設置するとこんな感じ。f:id:DonnieLong:20200510202108j:image
9段階調整出来ても、使うパソコンが一種類だったら、ほぼ1つの高さ・角度しか使わないですけどね🤸

17インチのノートパソコンを載せても安定します。調整機構は複数持ちにはありがたいです🙆

f:id:DonnieLong:20200510211326j:image

 

キーボードと合わせたら、こうなりました。

モニタが顔の高さに来るので疲労改善には非常に効果的です😙

f:id:DonnieLong:20200510203517j:image

 

ただ、在宅勤務も解除されそうな雰囲気ですけど🥴🥴🥴