ドニ―Long 自分の時間の過ごし方

趣味の家庭菜園とかバイクライフについて書いていきます

ジム再開!

新型コロナウイルスの影響で4月下旬から閉まっていたジム🌚🌚緊急事態宣言が解除され、オープンしました🦔🦔🦔

自宅でも工夫しながら筋トレやってましたけどね、やっぱり負荷が足りませんでした😒

早速行ってきました😁😁😁

f:id:DonnieLong:20200521211738j:image

背中がなかなか出来なかったので、背中中心にトレーニングしながら、胸も少し鍛えてきました🙆🙆🙆ダンベルの重量を外したり、色んな家具を使ったりしなくていいので、とにかく効率がいい。

プロテイン飲んで完了🍅🍅🍅だんだん普段のルーティーンに戻ってきましたね。