ドニ―Long 自分の時間の過ごし方

趣味の家庭菜園とかバイクライフについて書いていきます

夜を明るく照らす照明 No.2

以前、夜間に作業するためのLED照明を紹介しました🌞

donnielong.hatenablog.com

そしてまたLED照明を購入しました😄

そんなに照明ばっかり買ってどうするんだ❗って思われるかもしれませんが、今回は少し違うタイプを💡

前回買ったのはどちらかと言うと特定の方向を照らす投光器🔦

今回のは、天井から全体を照らす、部屋にあるような照明です🕯️

 

買ったのはこちら🛒
f:id:DonnieLong:20210810155358j:image

アイリスオーヤマのLEDワークライトです😄


中身はこれだけ。って当たり前か💡LEDの電球に傘とコードが付いた非常にシンプルなものです🕯️

f:id:DonnieLong:20210827210948j:image

バンドも付いていて、どこかに固定できるようになっています😃f:id:DonnieLong:20210827211457j:image

しかし、流石にこのままでは使い勝手が悪いです😑

私は庭の作業スペースで使用するため、イレクターパイプを使って吊り下げることにしました🐵

 

点灯するとこんな感じ🔦
f:id:DonnieLong:20210827211634j:image

なかなか明るいです。簡単な作業であれば夜間でも問題ありません😄
f:id:DonnieLong:20210827212204j:image

夜にこのライトの下でバイクのカウルを外しましたが、ほとんど問題ありませんでした😆(写真は外す前🙄)

f:id:DonnieLong:20210827212433j:image

皆さんもよろしければ是非😁オススメです🌞