ドニ―Long 自分の時間の過ごし方

趣味の家庭菜園とかバイクライフについて書いていきます

夏到来 オクラが復活

梅雨が明けて、すぐに勢いづいた野菜たち🍅🌶

季節の変化を敏感に感じ取れるのか、やっぱり自然界は繋がっているんですね😀

久しぶりに登場のオクラ🌱
f:id:DonnieLong:20200803223326j:image

ずっと葉が大きくならず、ドス黒い色をしていたのですが、夏の到来とともに、鮮やかな大きな葉をつけ始めました🌿🌿
f:id:DonnieLong:20200803223330j:image

実も皮が硬いのが2、3本出来ただけで、ずっと止まっていたのですが、新しいのが出来てきました😁
f:id:DonnieLong:20200803223509j:image

暑くて死にそうですが、やっぱり夏は素晴らしい😀😀😀

皆さんも熱中症にはくれぐれもお気を付けて、夏を楽しんでください🤠🤠