ドニ―Long 自分の時間の過ごし方

趣味の家庭菜園とかバイクライフについて書いていきます

畑の夏野菜たち

暑くなったり、寒くなったり、なかなか天気が安定しませんね🦅

夏野菜たちにとっては日差しの強い夏が待ち遠しいと思いますが、人間にとっては猛暑は勘弁してほしいですね🙄
今くらいが一番過ごしやすいです🌺
f:id:DonnieLong:20210513170303j:plain

畑はこんな感じです🙂
苗が根付いたようで、少しずつ大きくなってきました🌱

こちらはトマト🍅
一番成長が著しいです🐛
f:id:DonnieLong:20210513170414j:plain

これはキュウリ🥒まだ小さいです。手前の苗が枯れそう😰
f:id:DonnieLong:20210513170804j:plain

こちらはいただいた大葉🌿まだ全然小さいです。
f:id:DonnieLong:20210513171902j:plain

こちらは興味があって買った畑わさび🐟
f:id:DonnieLong:20210513172001j:plain

めちゃめちゃデカくなってきました😁
ワサビ楽しみです👀