ドニ―Long 自分の時間の過ごし方

趣味の家庭菜園とかバイクライフについて書いていきます

ジムに行きたい

週3くらいでジムに行っている私。
今はもちろんコロナ禍でいけません😑ってかやってない・・・

私のトレーニングは、胸、肩、背中を分割して、1日1部位をやるという方法です。
中級者以上ではオーソドックスなやり方です。その3分割に腕と脚のトレーニングを分散している感じですかね。

f:id:DonnieLong:20200424002718j:plain

f:id:DonnieLong:20200424002731j:plain


それで、ジムから連絡がありましてね、ジムを5/6まで閉鎖するとのこと😫
仕方ない状況。お金も返ってくるようです。閉鎖以前も、コロナで来たくない人にはお金を返すというアナウンスをされていました。

ジムも大変なのに、非常に真摯な対応をされていると思います。
やっぱりお金のことをギャーギャー言う人がいるんですかね。
筋トレ好きは、お金とかよりも早く筋トレができる状態に戻ってくれることばかり考えていると思うんですがね🙄

経済的にダメージ受けてる人もいるかもしれませんが・・・
筋トレできなくなって金の話をする奴は、ホントの筋トレ好きではないと本音では思っています😌

まあ、早くみんなが元気に安全にトレーニングできるようになる日を待ち望んでいます。では。

f:id:DonnieLong:20200424002744j:plain

f:id:DonnieLong:20200424002751j:plain